«前の日(10-05) 最新 次の日(10-07)» 追記

ETilog.net


2004/10/06(Wed.) ♪たらららん この日を編集

[ETilog] 落とすかとおもった

はじめて,素で書かないまま帰りそうになった.まあ,それだけ集中していたのだろう.眠いー.


2005/10/06(Thu.) 失意の金木犀 この日を編集

[Diary] 発熱

寝ようかと思い熱を測ったら7度6分あるw 39度ならともかく、7度6分じゃなーとか思って寝て2時間しておきたらすっごい顔があつっぽい。うぅん。いちお解熱の効果もあるらしいバファリン飲んで(これしか薬なかったぞ)、しばらく安静にして、落ち着いてきたので厚着でコンビニで飯買って食って(なぜか食欲はある)寝た。

朝起きたら7度3分。…ただだるいだけで休むことは許されない最悪ゾーンぢゃないですか。。。


«前の日(10-05) 最新 次の日(10-07)»

何かあればwebmaster@etilog.netまで